個人情報の開示、訂正、削除等のご請求について

当社と関係する全ての皆様(お客様、従業員(退職者、採用応募者含む、以下同じ))より頂いた個人情報に関して、利用目的の開示、個人情報の開示、訂正、削除、利用停止、第三者への提供停止など(以下、開示等という)を 請求することができます。

開示等請求を行うことができる
  1. お客様及び従業員として当社へ個人情報を提供されたご本人
  2. ご本人の代理人
開示等請求手続
  1. 開示等をご希望される方は、弊社担当宛、電話・FAX・E-mail等でお問合せ願います。
  2. ご本人様(代理人様からの開示等の依頼であれば、代理人様)からのお申出であるかどうか確認させていただいた後、速やかに開示等の手続きを実施し、その結果を、書面・FAX・E-mail等でご報告させていただきます。
    ※ご本人確認のため書類のご提出をお願いする場合がございますことをご了承願います。
開示対象個人情報の利用目的

開示対象個人情報の利用目的については、弊社担当へお問い合わせください。


個人情報の利用目的

当社がお預かりする個人情報(個人番号を除く)は以下に掲げる目的で利用し、それ以外の目的では利用いたしません。なお、個人番号については別途利用目的をあらかじめ公表または通知いたします。
また、法令等に定める場合等を除き、事前にお客様の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供いたしません。なお、特定個人情報は同意の有無に関わらず、法令で定められた場合を除き第三者へ提供いたしません。

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